オンライン講座募集のお知らせ

資格認定クラス

3月からスタートしたトライアルフィトベーシックオンライン月曜クラスが半分を折り返しました。
オンラインと対面の生徒さんを同時にお迎えする新しい試みです。
ZOOM難しそう・・・としり込みしていた私ですが、思った以上に情報を共有し、ビジュアルにお伝えできる面白さに目覚め、生徒様に助けていただきながら、あっという間に授業が進み、半分までやってまいりました。
オンライン講座アテンダントとして授業を視聴していただいている早坂美惠子先生にも「zoomにすることによって格段とレッスン内容が何段にも上がったような気がします。授業時間が増えたゆとりもあって、雪子さんの引き出しから、より多くを伝えられるようになった(以下略)」との嬉しいお言葉もいただけるようになりました。
また、一週間の録画視聴ができるため、生徒さんが復習のために繰り返し見てくださっていることも嬉しいポイントです。

そうなんです。すごく楽しんで授業をやっております。
今まで私の資格認定クラスを受けてくださった方にも、もう一度視聴していただきたい!と思うほどです。
単回3000円/回で再受講していただくことができます。
ご予約いただけたらとても嬉しいです。カリキュラム表をアップいいたしますので、是非ご検討ください。

6月末でフィトベーシッククラス月曜日クラスは終了し、そのまま7月より同じ曜日・時間帯でフィトアドバンスが始まります。
カリキュラム表をご確認ください。

今回よりトライアルが外れますので、正規の受講料金132,000円(税込み)となりますことをご了承ください。
4分割ご希望の方は前月の第4月曜日までに33,000円(同)ずつ指定口座にお支払いいただくことが可能です。ご相談ください。

☆土曜日クラスの開講☆
7月よりフィトベーシックオンラインクラスを新しく土曜日午前10:00-12:30に開講いたします。
カリキュラムはトライアルと同じものになります。
週末でないとお時間がとれなかったかたのためのクラスです。(録画視聴はいつでもできますが・・・)
フィトベーシッククラスに続けてフィトアドバンスクラスも同じ曜日・同じ時間帯に開講予定です。
詳細はNaOホームページをご覧ください。

お申し込みは下記アドレスまでメール、メッセンジャーにてお知らせ下さい。
yuki.holly@hotmail.co.jp

カリキュラムはこちらからご確認、ダウンロードできます(↓PDF)

タイトルとURLをコピーしました