純引きでネロリの蒸留会5/13

その他

5月10日を締め切りとしていましたが、キャンセルでお席の余裕がございますので再度ご案内させていただきます
明後日の蒸留会ですが、ご一緒できる方がいらっしゃいましたらイベントページにポチをいただき、メールにてご連絡ください。美味しい八朔ゼリーのおみやげつきです!


観音山フルーツガーデン様より甘夏とみかんの花が届きます。ネロリと言うと橙の花が本来ですが、他の柑橘の花も素晴らしい香り。
特に私は甘夏の花の香りが大好きです。4月から5月にスケジュール変更をした蒸留会です。
旬の花の芳香とエネルギーをご一緒に堪能しましょう!

開催場所 NaO House ホリーガーデン
     小田急線百合ヶ丘駅徒歩1分
日時   2021/5/13 13:00-16:00
定員   8名
参加費  4000円
    (観音山フルーツガーデン八朔ゼリーのお土産付き)

お申し込みはFBイベントにポチをしていただき、ネロリ蒸留会参加希望のタイトルで下記アドレスに氏名・連絡先をお知らせください。
yuki.holly2012@gmail.com 東雪子宛

お申し込み後のキャンセルはお受けできません。
全額をお支払いいただき、出来上がりの蒸留水とゼリーをゆうパックにてお送りいたします。
ご了承くださいますようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました