レモンマートルとベルガモットのシトラス香る蒸留会11/23

その他

羽村市のハーブガーデンからやってくるレモンマートルと、私の庭で実ったベルガモットオレンジの果皮を蒸留いたします。
アボリジニのハーブ、日本ではあまりお目にかかれないフレッシュのレモンマートルを、ご厚意でお試し蒸留させていただいたところ、レモンの爽やかさとしみとおるようなマートルの崇高な香りが程よくミックスされて、NaOフェスでご紹介した芳香蒸留水の中でも1,2を争う人気の香りでした。
ベルガモットオレンジはアールグレイの香りづけに使われる柑橘で、その精油はシトラスノートとフローラルノートが競演する華やかな香りです。
なんと贅沢な素材! 香りに酔いしれること間違いないですね。
お茶タイムには、いつも人気のゆみさんスイーツもご用意します。

開催日時 2023年11月23日木曜日(祝)13:00~16:00
開催場所 小田急線各駅停車百合ヶ丘駅下車徒歩1分
     NaO House ホリーガーデン
定員   8名前後
参加費  4400円

お申し込みはFACEBOOOKイベントに参加ポチをしていただき、下記アドレスにお名前と当日のご連絡先をお知らせください。
こちらからの返信を持ちまして予約完了とさせていただきます。
hollysgentleteatime@gmail.com
皆様のご参加を心からお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました