ハーブウォーターで香り水遊び~ブレンド化粧水を作ってみる~11/12

その他

青梅NaOフェスで大好評だった
ハーブウォーターのブレンドワークショップ。
10種類のハーブウォーターから、好みの香りや、用途にあわせて、自由にブレンドしていただきました。
単品で使うことの多いハーブウォーターですが、精油と同じようにブレンドして使用することができます。
とても香り豊かなのに、精油の含有率が0.03%程度と無視できるくらいに低く、直接皮膚に使っても安全な濃度なため、リフレッシュウォーターとしてお肌に、空気中にスプレーしてお使いいただけます。私も化粧水としてずっと愛用しております。
*黒文字 *月桃 *浜香 *乳香 *藤袴 *白檀 *檜 *ハマナス *ローズマリー *ラベンダー *ジャーマンカモミール *オレガノ *ペパーミント *ベルベーヌ *レモンマートル *レモンプチグレン・・・などなど。
陶製蒸留器純引きで蒸留した上記のハーブウォーター『氣水』をご用意いたします。
13:00~16:00の時間内であればいつでもお越しいただき、自由に香りや使用感をお試しいただきながら、ブレンドしていただけます。
ご相談いただければ用途別のブレンドをご提案(無料コンサル)させていただきます。
会場で蒸留をしながら控えておりますので、お気軽にお声掛けくださいね。

開催日時 2023年11月12日(日) 13:00~16:00
開催場所 小田急線各駅停車百合ヶ丘駅下車徒歩1分
     NaO House ホリーガーデン
参加費  入場は無料です。
     30ml 550円
     50ml 770円 ★★NaO フェスと同じ特別価格!★★

お申し込みは、FACEBOOOKイベントに参加ポチしていただき、当日お好きな時間にお越しください。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました