カフェのご報告

マルシェ

祖師谷大蔵のカフェ&ギャラリールーマーさんで開催したHolly Garden Cafe にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

直後に腰を痛めてしまい(筋力不足を痛感・・・汗)お礼とご報告が遅くなってしまいました。

宣伝不足もあり、大盛況というわけではありませんでしたが、しっとりのんびり、訪れていただいた方には素敵な時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。

・・・ランチ・・・

ランチシェフゆみさんと看板娘のかよさんです!
トマトカレーは完売御礼♡
はじめてスペルト小麦を召し上がったお客様に大好評でした。同じスペルト小麦100%で焼いた、クッキーもほぼ完売。ヒルデガルトの喜びのクッキーは、「全部買って帰りたいけど、ぐっと我慢する・・・でも5袋買ってもよい?」というお客様も(笑)

・・・わこ先生のカード占い・・・

わこ先生のカード占い、素敵でした~♡
10分1500円でご満足いただけない方は別途セッションのご予約もとれちゃうというスペシャル企画。
今必要な言葉で、背中を押していただけるわこ先生の占いは、いつもの深い星詠みとは別の魅力で、大満足でした。
わこ先生のコーナーはいつでもキュートで、きらきらオーラにあふれています。小さな青い魔女、ホリーちゃんもそばでふむふむと修行をしておりました。

・・・ローズシュガースクラブとクレイのハンドエンヴェロップメント・・・

啓子さんのローズシュガースクラブとクレイのハンドエンヴェロップメントも大人気でした!
ローズ、ハマナスバラの香りが濃厚なシュガースクラブは、作るのがとても簡単なのに、使い心地感が抜群。少量を塗り伸ばして優しくスクラブした後に洗い流すと、香水をつけたように肌からローズが香り、すべすべしっとりの肌に生まれ変わります。
「早く帰って、お顔にしたいわ~」と皆様ニコニコでした。
そしてクレイのエンベロップメント。
写真を撮り忘れてしまいましたが、
「なにこれ~!!このぬるぬる感がやめられない・・・何時までもやっていたいかも!」と子供のころの泥遊びを思い出しながらぬりぬり・・・
しかも!洗い流すときはネロリの芳香蒸留水をぜいたくに垂らしたお湯を使うので、もう極めつけの贅沢気分です。
スクラブもエンベロップメントも仕上がりのお肌のすべすべ感と透明感は素晴らしく、大満足していただけました。

タイトルとURLをコピーしました