サロン紹介

その他
え、ホリーガーデンでトリートメントを受けることできるんですか?! ・・・と時折ご質問をいただきます。
そうなんです。できるんです。
スクールやワークショップのイメージが強いのですが、
サロンも、スペースレンタルもおこなっております。
NaO Houseですから、NaOのセラピスト様たちはもちろん、自然療法が大好きなかたたちのおうちのような
存在でありたいと思っています。
新型コロナウィルスによる行動規制も緩和されてきましたし、
長く続いた様々な制限によるストレスでお疲れの皆様の
こころとからだを整えるお手伝いをさせていただけたら
とっても幸せなことと思います。
で、6月から、サロンを重点的に頑張ってみよう!と
予約システムの見直しを行いました。
ご縁があり、EPARK様にお手伝いいただくことに。
私たちの力では、ここまでシステムを完成できなかったね~とスタッフ一同感激しています。
ご興味のおありの方はぜひご覧くださいね。
こちらからご予約いただきますとクーポンがお使いいただけます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
タイトルとURLをコピーしました