ワークショップ 4/12

その他
ヨモギ、スギナ、タンポポ、ユキノシタ、ヒメオドリコソウ、タネツケバナ、ハコベ、ジゴクノカマノフタ・・・
明後日の木曜日、ホリーガーデンの仲間と一緒に房総半島の友人の里山に春の野草摘みに行ってまいります。
どんな野草が摘めるかは行ってみてのお楽しみ。
行き当たりばったりですが、摘んできた野草を使ったワークショップを12日の水曜日に開催します。
野草を蒸して焙じたり、蒸留したり、チンキを仕込んだり、野草塩を作ったり・・・何ができるかな?
緑を楽しみつくすメンバーが張り切って摘んでまいりますね。
ワークショップのイベント告知は、週末になりますが、興味ある!楽しそう!とピンときた方は、是非12日の水曜日のご予定を空けておいてくださいね。
タイトルとURLをコピーしました