フットのクレイパック&トリートメント

その他

地球の贈り物クレイ(粘土)はシリカを主成分として、様々なミネラルを含み、含まれるミネラルの成分比率の違いで白・緑・黄・赤などの色があります。
鉄を多く含んだレッドクレイはヘモグロビンの活性促進効果があり、冷やすことの多いクレイの中で、血行を促し、ぽかぽかにしてくれる秋~冬にぴったりのクレイです。
足先の冷えが気になるこの季節に、レッドクレイを贅沢に使ったフットのクレイパック&トリートメントのコースをはじめます。
遠赤外線フットバスで足を温めてから足首周りと足裏にレッドクレイをたっぷりとのせてラッピング。お湯でクレイを洗い流してから、足先から膝まで、オールハンドでトリートメントいたします。
80分8,800円(税込)
施術後は、しっとりぽかぽか、ふわふわで軽い足裏に感動していただけます!おうちに帰ってからもずっとポカポカしているとスタッフ内でも評判です。

そして!お得な情報です!
11月29日から12月28日までは、明日から公示されるNaO House ホリーガーデンのPayPayマイストアのクーポンのご利用で20%相当付与のお得なクリスマスキャンペーンを実施しています。是非ご利用くださいね!
もちろん、クーポンはサロンの他のメニュー(5,000円以上より)にもお使いいただけます。マスク疲れのお肌に嬉しいアースエステ(120分)、疲れたこころとからだをリフレッシュするアロマフルボディトリートメント(80分)もおすすめです。
ご予約はPayPayストア経由、サロンの予約ページ
salon.hollygarden.net 『予約する』からお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました