NaO 春カフェ『ベランダカフェでスイーツ&ハーブティー』5/30

マルシェ

NaO 春カフェ お知らせ

テーマ 『ベランダカフェでスイーツ&ハーブティー』

一般社団法人自然療法機構NaOのイベント『春カフェ』を開催いたします。

NaO会員の皆様、そして自然療法にご興味がおありの皆様の交流の場として是非ご利用ください。
東京都の緊急事態宣言をうけて、5月9日開催から自主的に延期した30日。
準備万端、より一層充実したイベントに仕上げていきたいと思いますので、どうぞよろしく お願い申し上げます。
密を避けるため、参加人数お知らせくださいね。
特典やイベント内容は下記ポスターをごらんください。

~お知らせ~

予約制、密を避け、出来うるだけの対策をした上で開催させていただきます。
ご予定を組んでくださった皆様。ご来場のお時間をお知らせください。 Facebookページへ
体験もご予約制とさせていただいております。ご協力くださいますようお願い申し上げます!


『春カフェ』では無農薬ハーブ苗を販売いたします。
愛情いっぱいに育てられたハーブは、野性味たっぷり、パワフルだと思います。ネトルの棘の強さが違います(笑)!
数に限りがありますので、欲しい方はご予約おすすめです!

1個200-300円
ネトル、ジャーマンカモミール、ヤロウ、ブラックペパーミント、カレンデュラ・・・プランターでも栽培OK!です。


春カフェポスター

タイトルとURLをコピーしました