休業のお知らせ

その他

確実に世界史に残るであろう「新型コロナウィルス」の感染拡大。
私たちの予想をはるかに上回る規模とスピードで日々つらいニュースが流れてまいります。
不自由な日常生活、やむを得ない通勤で抱える不安感、
先の見通しが立たず、皆さまにおかれましても不便な日々をお過ごしかと思います。

自然療法のスクール&サロンであるNaO House ホリーガーデンも
緊急事態宣言をうけ、5月31日まで、暫定的に休業をいたしております。

本来であれば、こんなときこそ、皆様のこころとからだの健康と癒しに寄与したい思いでいっぱいですが
移動に伴う感染リスクを考えますと、クローズせざるを得ないと判断いたしております。 

1日も早い収束を願いつつ、今現在の段階では、ひとりひとりの慎重な行動が大切です。
ホリーガーデンを愛してくださっている皆様は、自然療法を実践されているかたが多いので、
日常と変わらない自己管理の継続と共に、どうか慎重な手洗いとうがいの実践、
身体は充分暖かくして、日常の小さな幸せを楽しみながら笑顔でお過ごしください。

NaO House ホリーガーデン 代表 東 雪子

タイトルとURLをコピーしました