おから味噌&おからdeチョコ

その他

〈華咲くHanaの家〉のはなちゃんをお迎えします!

前回の〝小豆mo お味噌〟滋味深く、お味噌汁にもSoupにもぴったりで美味しく美味しくいただきました。

今回ははなちゃんの十八番 
おからdeド味噌が登場です。

簡単にできてとてもおいしいお味噌は革命的です!
3か月まてば食べることができます!

くいしん坊の私がおすすめいたします。
是非是非ご一緒しましょう!
当日はお味噌汁と小むすび、お漬物がつく予定です。

そして・・・
東がおからでつくる簡単チョコスイーツをご用意します。
巷に甘ーいチョコの香りが満ちるこのシーズン
甘い誘惑にまけてしまう罪悪感よさようなら。
カロリー控えめヘルシーチョコスイーツを召し上がれ!

******************************

2020年2月12日水曜日 11時30分~14時00分 
参加費 エンバランス容器込み 6500円
   (リピートで容器を持参の方は5000円)
定員  4~8名様(4名様より開催いたします。)

★お申し込みの締め切り 2020年2月9日日曜日
 キャンセルはお受けできません。仕込んだおから味噌をお送りさせていただきます。
 お申し込みは イベント参加ポチ&メールで。
  yuki.holly2012@gmail.com
 おからdeド味噌 参加希望と明記の上、氏名・当日連絡できる 携帯番号をお知らせください。
 折り返し、お振込み先をお知らせいたします。
 お振込みの完了をもって、予約完了とさせていただきます。 

*****************************

講師プロフィール : 湯田はな

〈華咲くHanaの家〉で「あなたになる日」をテーマに、自分自身の本質を活かし人生をより楽しむために、自分の人生に華咲くことを自らの力で気づく、意識やエナジー、自然治癒力に働きかけるボディートークを中心としたセラピスト活動に加えて、6年前から伝統食を手軽に作るWSなども行なっております。

昨年の夏に誕生した新メニューのTamamusuhi《魂産霊》
 (Zen禅と瞑想のイメージを取り入れたメソッド)
魂と繋がる、ただただ静謐な場所で、極上の何も無いを味わって頂く、そして自分の軸を取り戻して頂くなどもお手伝い。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました