2024年1月開講 NaO認定植物療法士クラスのご案内

資格認定クラス

植物療法を実践したい方のための講座。
ご希望により、一般社団法人自然療法機構(通称NaO)認定の植物療法士資格が取得できます。
すでにアロマテラピーの資格をお持ちの方は、アロマベーシッククラスの受講をスキップ可能です。

11月開講予定を変更いたしました。
2024年1月開講です!

スクールは小田急線各駅停車駅百合ヶ丘下車徒歩1分。
通学・ZOOMオンライン・録画受講、自由に組み合わせて学んでいただけます。

60種類のハーブ教材をプレゼントでお手元に。
実際に試していただきながら、実践的に楽しく学びましょう


対面・ZOOMオンライン・録画配信の3通りで学べます。
ハーブを初めて学ぶ方、植物療法士資格を目指す方、講師を質問攻めにしたい方は特に大歓迎です。
おひとり様からでも開講するクラスって、なかなかないぞ、と思っています。
テキストをしっかり学ぶだけでなく、生徒様の興味や目指す方向にあわせて、双方向の授業の楽しさをお届けしたいです。サブテキストとして本もたくさんご紹介いたします。
対面・オンライン受講した方にも2週間期限付きの録画配信をしています。授業中は聞くことに集中して、あとからノートをまとめる復習ができるので嬉しい!と好評です。
テキストに掲載しているハーブ60種すべてを教材としてプレゼントしています。ゆっくり自宅で試飲していただきたいからです。
勉強したいけれど、授業料一括のお支払いは難しいというお声にお応えして、今期より月謝制をスタート。
授業は月2回×5カ月ですので、5回払い(前月25日振込)で受講が可能です。もちろん一括払いも可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
hollysgentleteatime@gmail.com
090-2145-1493 東雪子

カリキュラムなどFACEBOOKでご覧いただけます!

タイトルとURLをコピーしました