希少なカヤ葉とスギ葉とモッコウバラの蒸留会4/26

その他

4月2回目の蒸留会です。
前回の案内で予告していたので油断しました!
一週間前のイベントアップでごめんなさい。

碁盤やまな板で有名な榧(カヤ)の葉を蒸留します。
池兄とのお散歩で、グレープフルーツの香り!と教えていただいてからというもの、ずーっと探し求めていた榧が友人の里山に自生しており、分けていただくことが可能となりました。

そして、最近はまっている杉精油。一度自分で蒸留したいと思っていました。杉の葉も榧もちくちく痛いけれど、蒸留のためなら我慢できますよね!

そして、最後は庭の白木香薔薇です。名前からしてよい香り。
ちょうど今が七分咲き。来週には満開になる予想です。

由美さんのシトラス&ハーブの柑橘ジュレのおやつつき。

急なお誘いですが、是非ご一緒に蒸留いたしましょう!!

開催日時 2023年4月26日水曜日 13:00-16:00
開催場所 小田急線各駅停車百合ヶ丘駅徒歩1分
     NaO House ホリーガーデン
参加費  4000円(現金またはPaypay)

お申し込みはイベントに参加ポチしていただき、下記アドレスに
お名前・当日のご連絡先をお知らせください。

hollysgentleteatime@gmail.com 東雪子

タイトルとURLをコピーしました