Holly Garden Cafe in 祖師谷大蔵

マルシェ

NaO House ホリーガーデン、初めてのOpen Cafe開催です!
同じ小田急線の祖師谷大蔵駅から徒歩5分のCafe&Gallery Roomerさんを1日お借りして、ハーブとスパイスの香り満載のカフェ&ワークショップ&ミニマルシェです♡
入場料は無料ですが、ワンドリンクのご注文を頂戴できると嬉しいです。
(ドリンクはすべて300円です♡)
おひとりおひとりにあわせてカスタムブレンドするハーブティーやHolly Garden自慢のコーディアルドリンクをお楽しみいただけます。
ハーブ&スパイスの香りいっぱい、スペルト小麦いっぱいのランチやスイーツもご用意。
カフェコーナーでは
★和田雅子さんのカードリーディング
大人可愛い魔女のわこ先生が、カードを詠んで皆様の幸せをサポート。
Holly Garden Cafeだけのスペシャルプライスでのリーディングです。このチャンスをお見逃しなく!
Galleryコーナーでは
★色と香りに癒されるローズのシュガースクラブ作り
★クレイのハンドエンベロップメント
2つのワークショップを随時開催。
マスクに隠れたお肌のケア製品として、手洗い・消毒で荒れてしまった手のお手入れに、体験してみませんか?
その他、ハーブソルトやジャム、ヒルデガルトのクッキー、ハーブ石鹼や正藍染めの小物、ハーブティーをいれるのが楽しくなるティーグッズの販売なども行っています。
1Day開催ですので、イベントに参加ポチの上、何時ごろに行くね~とお声掛けいただけると嬉しいです。
特にランチはご予約いただくのがおすすめです!
お友達やご家族をお誘いあわせのうえ、是非お出かけくださいね。
梅雨のシーズンです。雨天で、足元が悪い中ご来店くださったお客様には、ささやかなプレゼントもご用意しております!
心から皆様のお越しをお待ちしております!

詳細やご予約はFACEBOOKをご覧ください。

 

タイトルとURLをコピーしました