純引きで月桃蒸留会(追加6/26)

その他

追加開催です!

材料をたっぷり送っていただいたので、もう一度蒸留会をしたいと思います。
26日の土曜日の午前中を予定しています。参加できる!というかたはメッセージでお知らせください。
イベントの条件は下記蒸留イベントと時間以外は同じです。

26日土曜日の10:30-13:30を予定しています。



月に一度開催している純引き蒸留会。
6月は、フレッシュの月桃葉と乾燥した月桃の実を蒸留します。沖縄や台湾などの亜熱帯で自生するショウガ科の植物で、本州の路地で栽培するのは難しいといわれていた月桃ですが、ここ数年の温暖化で、育てている方も増えているようですね。西伊豆戸田舟山ですくすく育った月桃葉を取り寄せて蒸留いたします。月桃氣水は、そのまま化粧水としてお使いいただけるほか、梅雨時にむくみがちな脚のフットスプレーや、寝苦しい夜のピロウスプレーとして活躍いたします。

開催日時 2021/6/23
開催場所 小田急線百合ヶ丘駅徒歩1分
     NaO House ホリーガーデン
定員   8名
参加費  4000円

お申し込みはイベントに参加ポチをしてください。

蒸留会に初めてご参加くださるかたは、下記アドレスまで、氏名と当日の連絡先をお知らせくださいますよう、お願いいたします。キャンセルはお受けできません
お申し込み後に来られなくなった場合は、全額をお振込みいただき、当日お渡しするものをすべて郵送させていただくことをご了解ください。できる限りのコロナ対策を講じて、皆様のご参加をお待ちしております。

yuki.holly2012★gmail.com
※お手数ですが★を@に変えて送信ください

タイトルとURLをコピーしました