岸延江先生のHerbal Astrology~ハーブとアロマと占星術

その他

NaO Houseホリーガーデンに
『ニールズヤード/12星座のアロマレシピ』
『星が導き出すハーバルアストロロジー』  
の著者 岸延江先生をお招きします!

アロマセラピストまたはハーバリストで、占星術に興味をお持ちの方は多数いらっしゃると思います。

今回は、12星座・10天体のシンボルマークと、12星座の象徴する意味がほぼ分かる方を対象に

★ご自身のネイタルチャート(出生占星図)リーディング
★トランジットとプログレスを意識したリーディング
★ふさわしいハーブや精油、バッチFEの導き出し方

・・・を、1日(6時間)でご指導いただけるという
とても嬉しいオリジナル講座・オリジナルテキストをご用意いただけることとなりました!

西洋占星術の基礎の復習、天体とハーブの関係、4体液質、プラネタリーアワーなどもお話しいただけるとのこと。

延江先生オリジナルのワークシートは、これがあると自分自身またはクライアントさんのためにハーブや精油を選ぶのがグーンと楽になる優れものだそうです。
これは是非是非使わせていただきたいですね~!

日時  2020年2月26日(水)10時~17時(昼食・休憩時間含む)
場所  NaO House ホリーガーデン(小田急線百合ヶ丘徒歩1分)
講座代 13200円(税込み)
    持ち物 ネイタルチャート 筆記具 お弁当
    ★ハーブティーとお茶菓子をご用意いたします。
定員  10名(4名様より開催)
お申し込み締め切り 2020年2月24日(月)

お申し込みはfacebookイベントに参加ポチをしていただいたうえで、下記メールに氏名と当日のご連絡先をお知らせください。
講座代の振込先をお知らせいたします。
ご入金の確認で参加を確定させていただきます。

yuki.holly2012@gmail.com 東 雪子

キャンセルポリシー
ご入金いただいてからのキャンセルはお受けできません。
スケジュールを今一度ご確認いただき、体調管理には十分にお気を付けいただけますよう、お願い申し上げます。
ご理解のほどお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました