ホリーのお茶の時間

その他

香りのよい湯気を吸いこみながら深呼吸。
緑の喜びと生命力に満ちたハーブティーで、
ほっと一息いれませんか?
薬草魔女見習いのyuki.holly こと 東雪子が
月に数日、10時から16時までNaO House ホリーガーデンで皆様のお越しを心よりお待ちしております。
小さなお子様連れでも大丈夫。気兼ねなくお越しください。

『ホリーのお茶の時間』でできること
☆ハーブティーを飲みながらゆったり。リクエストにあわせてハーブティーのブレンドをいたします。テイスティングは無料。お好みのハーブティーが見つかったら、テトラティーバッグをおつくりいただくことができます。
**5TB 250円**

☆おしゃべり。
ハーブとアロマと手仕事のこと、
お茶の間感覚でおしゃべりしませんか?
ハーブ初心者の方も、ちょっと詳しい魔女見習いの皆様も 大歓迎です。
近日中に小さな読書コーナーも設置いたします。

☆アロマ&ハーブクラフト
アロマやハーブを使ってクラフトしてみたいけれど、
材料をすべて揃えるのは大変。
NaO House ホリーガーデンでつくれます。ワンコインから キットをご用意。
特製のスペシャルなチンキや芳香蒸留水もお使いいただけ ますよ。

*アロマスプレー  500
*ミツロウバーム  500
*こねこね石鹸   500   など。

☆レイキヒーリング(20分1000円)
お洋服を着たまま、椅子に座ったままで行います。
レイキヒーリングに興味がある方、初めてのトライにいかがでしょうか?
ぽかぽかじんわりとあたたかなエネルギーを感じてみてください。

10月28日(土)・11月7日(火)・20日(月)
『ホリーのお茶の時間』オープンいたします。是非お越しくださいね。

 

イベント申込みフォームへ

タイトルとURLをコピーしました